モンゴルに行ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は!しゃがぁは、かつてのしゃがぁに!

2022年10月から2023年4/2に至るまで、ずぅっとイベントをしながらあちらこちらに行っております。
ってことで、こちらの方の更新が滞っていますこと、まったくもって申し訳なく思っています。
Facebookページでは更新されていますので、そちらをご覧頂くのが、NPO法人しゃがぁの動き、理事長西村の動きを把握するには便利だったりします。
2023event

まもなく(といっても4/2までまだありますが)イベントツアーは終了します。

このあとは…。
京極町道の駅にある店舗「くるまdeオスト」にて山菜販売!
そして、

7月からは、いよいよ撮影旅行(同行者募集します)をはじめます!

また、8月初めから、風の旅行社主催ツアーの添乗もはじまります!詳細は以下のURLをご覧下さい。

ワイルドキャラバン(毎日、馬で移動しながら、ゲルを立て立て、泊まりながらのキャラバン)
https://www.kaze-travel.co.jp/oz-i-mn-sp-69.html

タイガでトナカイキャラバン
https://www.kaze-travel.co.jp/oz-i-mn-sp-64.html

イヌワシ祭ツアー
https://www.kaze-travel.co.jp/oz-i-mn-sp-11.html